ただの果物の一日

やりたいことのない青年が何となくやってみようと思い始めたブログ

イチゴオレは神

どうも初めまして

 好きな飲み物はイチゴオレのまるごとぱいなというものです

 よくまるごとバナナに間違われるけど

パイナップルだからね 間違えないでよ笑

まあたしかにまるごとバナナおいしいから

間違えちゃうのも分からなくはない

私も2~3本くらいはおやつでペロッと食べちゃうから

デブまっしぐらになるんだよなー

 

 

まあ冗談はこんな感じで改めて自己紹介を・・・

 

私はまるごとパイナといいます

年は最近18になりました

好きな食べ物はチーズ、肉、甘いもの(特にすき)

嫌いなものはきのこ、とうもろこし、貝類です

最近は昼過ぎに起きて飯食って掃除したり勉強したりごろごろして

ニート生活してます(浪人生なのは内緒なw)

何もしたいこともなくやる気も出なかったので

twitter徘徊してたらブログを書いてみようみたいな

広告があってちょっと興味を持ったので

ちょっとだけ手出してみようかなと思い書いてみました

ほんとはこんなことやってないで勉強しないといけないんだが・・・

まあ逃げだといわれたらそうだけど無気力に何もやらないよりは

ちょっとでも興味持ったことに手出していった方が

いいよね?? いやそっちのほうが良いに決まってる!!!(現実逃避)

 

まあこんな俺事情はいいや

これからは私の何気ない出来事とか楽しかったこととか

あげようと思っています

出来るだけあげるようにはしたいと思ってるけど

どれだけあげられるかはわかんないやw

中学3年くらいから筋トレにはまりだして

高校でも筋トレをする部活に入ってたのに

大学受験期にポッキリやめて一年近く筋トレしてないから

そろそろやり始めないともうすでに10キロ増えてるからメタボになりそうw

てことで最初のほうは筋トレの近況報告とかになっちゃいそうだけど

許してください(ーー;)

まともな体になったら写真とかあげるようになるのかな?

 

まあこんな感じでのんびりやっていくんで

みなさんものんびり待っていただけると嬉しいです

最後に・・・

 

 

 

 

 

バナナじゃなくて

 

 

ぱいなだからなー!!!

 

 

 

バイバイ(^_^)/~